ネギを食べる

 冷蔵庫を見るとキャベツもあったから、こちらも適量用意。そしてなによりもネギがたっぷりとあったので、ネギ増しで注文したとても、とてもこの量は出ないな、と言う量を刻んで入れる。

 

 何故ネギがこんなにも好きなのか分からないが、クセの強い野菜が好きなである。ニラ、セロリなどは大好きなのである。

 

 今日で食品衛生協会支部の書類を終えれると思っていたが、残念にも休日の今日では確認の出来ない件が出てきたので、明日には間違いなく終えれる、と信じたい。なんにしても、日々、キチント整理していれば、こんなにも手間はかからなかった。(※ 念のため申しあげておきますが、日々キチント整理は、私ではなくって長く担当してくれた担当なんだけどもね。良く知っている方なので残念)

 

 写真は不定期に変わる電源入れた時に登場する、世界各国の風景。