エッ!!! マヂかぁ・・残念の極み

 要望の報告は何度かに分けてできればと思います。まずは1回目として・・写真の国会議事堂は衆議院議員会館1号館の廊下から(階数は失念) 議事堂の威風堂々とした構えに負けない議論をしていただきたいものです。

 

 品川駅、京急のホームにあった、ソウあった大好きな立ち食いの蕎麦店が閉店になっていた。悲しいくらい残念だ。ここは私の都内に入る前、帰る時の定番だった。時間に関係なく必ず立ち寄った。暫くぶりに食べれるとルンルンの思いだったのに。

 

 空港当直後、絶対的な安心感の丸亀製麺の山菜おろし、これにネギこれでもか、とワカメをドッサリ。これから暫くぶりのマイサウナに。