長尻

 16時半から23時半。6時間も間、よくも話すことが続くなと言うくらい次から次へと多種多様な話題で話し尽きないわ、飲む量も量になっちまうわ、で。今はすでに半分は寝ているような感じ。

 

 以下、FBコピペ

そうでしたか、配達が「不成功」でしたか。成功を手にするために、届け出もしていない、メールで連絡くださったのですね。でもね、某国の郵政さんは不成功の時は、問答無用で送り先に返送で終了です。スタンプで「宛所に尋ね当たりません」と押印して、ザ・エンド。

 

 

 ポンコツ、ガラクタの類で送信されるメールなんだから、少し受け狙いのモノをこれからは期待します。

 

明日から1泊で出かけてくるので23,24日と投稿なしになります。