23,24日の連チャンでのエスコン観戦でファイターズ2連勝。二日間ともにデーゲームでした。スタンドには道内の中学校、高校の修学旅行、遠足などで大勢の生徒の皆さんが声援を送っていた。
テレビ中継には映らないが、チェンヂの度に大型ビジョンにスタンドの観客を映し出し、その度にアッ、私たち、俺たちだとばかり大騒ぎの生徒たちがビジョンを見ている私たち観客を喜ばせてくれる。
忘れられない思い出になるのだろうな、と感慨深いものと同時に感じた。平日のデーゲーム開催はこうした子供たちの生涯の思い出のペーヂに鮮やかに記憶されるのでしょうね。改めてエスコン運営されている企業のファンになっちゃいますね。
FB投稿のコピペです。
実は他にも紹介したいのはあるのですが、加齢による疲れを感じていますので夕食とって早め就寝します。


